BizSmart 代々木のレンタルオフィス・コワーキングスペース・シェアオフィス ビズスマート

オフィススペース

専用オフィスビルならではの機能性と快適性専用オフィスビルならではの機能性と快適性

SERVICE OFFICE
SPACE
サービスオフィススペース

3F_5F

  • 5階 サービスオフィススペース 11人部屋
  • 4階 サービスオフィススペース 12人部屋
  • 3階 サービスオフィススペース 4人部屋
  • 2階 サービスオフィススペース 3人部屋
  • 2階 サービスオフィススペース 2人部屋

※フロアによりオフィスの室数は異なります。

SERVICE OFFICE
SPACE・SHARE ROOM
COWORKING PLUS SPACE
サービスオフィススペース・シェアルーム・
コワーキングプラススペース

2F

  • シェアルーム 16席
  • シェアルーム 16席
  • シェアルーム デスク
  • コワーキングプラススペース
  • サービスオフィススペース 1名用

FRONT・LOUNGE・
COWORKING・
MEETING SPACE
フロント・ラウンジ・ コワーキング・ ミーディングスペース

1F

  • ラウンジ
  • ラウンジ
  • コワーキングスペース
  • コワーキングスペース 30席
  • ミーティングラウンジ 20席
  • キッチンスタジオ
  • ミーティングルーム 6名用

  • 5階 サービスオフィススペース 11人部屋
  • 4階 サービスオフィススペース 12人部屋
  • 3階 サービスオフィススペース 4人部屋
  • 2階 サービスオフィススペース 3人部屋
  • 2階 サービスオフィススペース 2人部屋
  • シェアルーム 16席
  • シェアルーム 16席
  • シェアルーム デスク
  • コワーキングプラススペース
  • サービスオフィススペース 1人部屋
  • ラウンジ
  • ラウンジ
  • コワーキングスペース
  • コワーキングスペース 30席
  • ミーティングラウンジ 20席
  • キッチンスタジオ
  • ミーティングルーム 6名用
  • 男子トイレ
  • 女子トイレ
  • フロント
  • ミニキッチン
  • メールコーナー
  • スモーキングルーム

施設・設備紹介施設・設備紹介

エントランス

レンガ調でスタイリッシュな清潔感あるエントランス。カードキーによる入退室管理を行っています。

imagephoto

フロント

コンシェルジュがお出迎え、来客対応をはじめ様々なサポートいたします。(平日9-20時)各種手続きや、ゲスト利用のお客様の入館証発行等をすることが出来ます。

ラウンジ

お客様を迎える明るいラウンジ。打ち合わせにもご利用いただけます。

リーディングスペース(1F)

ラウンジとコワーキングスペースの間には、リーディングスペースをご用意。休憩や待ち時間などにもご利用いただけます。

コワーキングスペース

フリーアドレスタイプのデスク。
落ち着いて仕事をするのに最適な間仕切りのある座席をご用意。

ミーティングラウンジ

当日フロントにて予約をすることで無料でご利用頂けるミーティングラウンジです。

※ご利用は1社1日3時間までとなります。

imagephoto

レンタルロッカー

PCなどの荷物を収納可能。コワーキングへ手ぶらでの出社も可能になります。オプションをお申込みいただくことで、法人登記・住所利用が可能となります。
利用料:1,650〜6,600円/月(コワーキング会員様のみ利用可)

PHONEブース

電話をご利用する際にお使いいただくPHONEブース。
コワーキングスペースや共用スペースをご利用の際の通話は、こちらをご利用いただいております。

フリードリンク

コーヒー、紅茶、日本茶、ウォーターサーバー(水・お湯)をご用意。
無料にてご利用いただけます。

imagephoto

ベンダーコーナー

1Fに自動販売機(有料)を設置しています。

コピー、シュレッダー

プリントアウト・スキャナー・FAX送信(有料)、シュレッダー(無料)をご利用いただけます。

Wifi

館内は無線LANを設置済み。ノートパソコンやタブレット・スマートフォンからもご利用いただけます。

imagephoto

Wifi

清潔感ある男女別のトイレ。定期清掃も実施しており非常に綺麗です。
どなたでもご利用可能な多目的トイレも1Fにあります。

スモーキングルーム

スモーキングルーム以外のスペースは禁煙となっております。
※加熱式タバコ専用となります。

キッチンスタジオ

オフィスとしての機能にとどまらず1階にはキッチンスタジオでお客様を招いてのお食事などもできます。